じょいんふぉノート
イベント

劇団四季アナ雪のキャストは誰?チケット一般発売日もチェック!

あの大人気ディズニーミュージカル作品の「アナと雪の女王」が劇団四季によって上演されることが決定しました!

劇団四季といえば、今までにもライオンキングやアラジンなど様々なディズニー作品を上演してきましたが、ついにアナ雪も!ということで、期待が膨らみますね~(^^)/

今回はそんな劇団四季アナ雪の公演について、公演時期、場所、キャスト予想やチケット一般発売日まで、まとめてお伝えしていきたいと思います!

 

劇団四季「アナと雪の女王」開幕時期と場所は?チケット発売日も!

気になる劇団四季アナ雪詳細はこちら♪

【劇団四季 ディズニー最新ミュージカル「アナと雪の女王」開幕】

 

日時:2020年9月10日

場所:東京・JR東日本四季劇場[春]
住所:〒105-0022 東京都港区海岸一丁目10番48号

チケット一般発売日:2020年6月14日スタート

台本:ジェニファー・リー

作詞・作曲:ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス

演出:マイケル・グランデージ

日本語台本・日本語訳詞:高橋知伽江

 

今からちょうど一年後に開幕なんですね。楽しみです!

劇団四季専用劇場の四季劇場[春]は、2017年6月から上演活動を休止して工事中だったのですが、このアナ雪がオープニング作品として上演されるのだそうです。

そしてこの舞台版ではアニメで登場した楽曲のほかにも、なんと10曲以上新曲が追加されるとのこと!

 

ちなみに四季劇場[秋]も2020年7月14日にオープン予定だということなので、こちらのオープニング演目も早く知りたいですね~♪

 

劇団四季「アナと雪の女王」キャストは誰?子役はオーディションで決定!

劇団四季のアナ雪上演ということで、やっぱり気になるのはキャストさんですよね!

ファンの間では早速キャストが知りたい!という声がたくさんあがっていました。

SNS上では早くもキャスト予想がされているようです。

 

 

本当にキャストさんが誰になるのか、気になりますよね~。

ちなみに、キャラクターの子ども時代役「ヤングエルサ」「ヤングアナ」の子役は、オーディションで決定するという発表がありました。

応募締め切りは2019年11月8日(金)15:00必着だそうです。

応募規定では、芝居・歌・ダンスの経験は問いませんと書いてあったので、もしかするとここでスターが誕生するかもしれませんね♪

 

 

今回は、2020年9月10日より上演されることが決定した、劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」公演について調査しました。

現在工事中のJR東日本四季劇場[春]のオープニング作品として上演されるということで、こちらも期待ですね!

アニメとは一味違った舞台版の雰囲気や、10曲も追加される予定だという新曲も楽しみです。

キャストさんの予想もどんどん出てきていますが、正式な発表は半年後くらいでしょうか。

早く知りたいですね~!

また詳細が分かり次第追記していこうと思います♪