じょいんふぉノート
グルメ

ハッピーセットDVDはいつまでもらえる?内容と収録時間は?

マクドナルドのハッピーセット、今回はシルバニアとトミカということで大人も散財してしまいそうな内容になっていますね!

また、今回は土日限定でスペシャルDVDが配布されるということでこちらもかなり注目を集めています。

おもちゃだけでなくこのスペシャルDVDも相当レア物ですので、絶対手に入れたい!という方は多いのではないでしょうか。

2021年4月17日土曜日と18日日曜日限定で配布されるとのことですので、その配布開始時間やいつまでもらえるのか、数量制限があるのかなども気になるところですよね。

また、スペシャルDVDの内容や収録時間についても知りたい方は多いのではないかと思います。

そんなわけで今回は、マクドナルドハッピーセット(シルバニアファミリー&トミカ)のスペシャルDVDは何時から配布されるのか、いつまでもらえるのか、数量制限があるのか、また、DVDの内容や収録時間についてもお伝えしていきたいと思います。

 

マックハッピーセットDVDは何時から配布?いつまでもらえる?数量制限はある?

今回のマックハッピーセットはシルバニアとトミカ!

どちらも

2021年4月17日(土)と18日(日)限定で、

24時間営業店舗では5:00からの配布となります。

 

いつまでもらえるか、数量制限はあるかについてですが、

こちらは数量制限があるようで、無くなり次第終了ということですので店舗によっては日曜日の朝でも無くなってしまっている場合もあります。

欲しい方は早めに行くことをおすすめします!

 

マックハッピーセットDVDの時間と内容は?

今回もらえるスペシャルDVDはシルバニアファミリーとトミカの2種類ありますが、

どちらも1時間(60分)ほどでかなりの大ボリューム

内容は、

シルバニアファミリー:5分以下の単発エピソード・ミニストーリー20話ほど

トミカ:トミカ製造工程やトミカ玩具の宣伝CM映像など

となっています。

 

 

トミカの方はくるりの岸田さんの楽曲が入っているということでそれ目当てに買う人も結構多いですね!

毎回マックのハッピーセットに心くすぐられる大人は多いと思いますが、今回のシルバニア&トミカの限定おもちゃ・DVDも、わりと大人向けな部分が多少あるかもしれません。(笑)

まとめ

今回は、マクドナルドハッピーセット(シルバニアファミリー&トミカ)のスペシャルDVDは何時から配布されるのか、いつまでもらえるのか、数量制限があるのかなどについて、またDVDの内容や収録時間についてもお伝えしていきお伝えしてきました。

DVDは土日限定のプレゼントですが、配布開始は17日(土)の5:00から・なくなり次第終了ということで、すでに配布終了していてもらえなかったという人もいたみたいです。

一応に日曜日にも配布するということになっているので、在庫入荷もあるかもしれませんね。

意外と近所の店舗にあったりすることもあるので、まだ配布されているか気になる方は店舗に問い合わせてみましょう!

また、内容についても60分程度とかなりボリュームのあるDVDになっているようです。

特にシルバニアファミリーの方は、エピソードがワンクール分入っていたりと、ファンにはかなり嬉しい内容になっています。

トミカの方も、子どもがずっと釘付けで見てくれるので助かるといった声もあり、小さい子を持つ親にとっても嬉しい内容ですね(笑)

またトミカのDVDにはくるりの岸田さんの楽曲が入っているとあって、それ目当てでハッピーセットを頼む方も多かったです。

土日限定の特典なので気になる方は早めにマクドナルドへ行ってゲットしてください♪