じょいんふぉノート
芸能・テレビ

蒼井優と山里亮太の「夫婦共演」はいつ?新婚旅行は旅番組で!?

2019年6月、世間に大衝撃が走った女優の蒼井優さん(33)と芸人南海キャンディーズの山里亮太さん(42)の電撃結婚ニュース。

まだ記憶に新しいですよね~。

二人の笑いあり涙ありの結婚会見は本当に素敵でしたね!

 

結婚会見ではまだ同居していないと話していた二人ですが、つい最近都内の新居に引っ越して、幸せな新婚生活を送っているそうです♪

ところで、蒼井優さんも山里亮太さんもテレビに出る芸能人ですので、「番組で夫婦共演しないの??」というのが気になるところですよね~!(≧▽≦)

二人が一緒に番組に出演するなら絶対に見たい!!!と思う方も多いはず。

そんなわけで今回は、

蒼井優さんと山里亮太さんが今後テレビ番組で夫婦共演するのか?

するならいつ出るのか??

などなど調査してみたいと思います!

 

蒼井優と山里亮太のテレビ夫婦共演はある!?

 

ずばり、現在二人の元にはテレビ各局からの夫婦共演のオファーが絶えないそうです!!

どんな番組からのオファーなのか気になるところですが、やっぱり山里亮太さんが芸人ですので、バラエティー番組が多いのではないかと推測します。

蒼井優さんもトーク力ばっちりですし、結婚会見の時の、二人の夫婦漫才のような掛け合いをバラエティー番組でも見てみたいですよね~!

あとは二人で出演するとしたら、「徹〇の部屋」とか良さそうですよね。

もし出演するなら絶対録画しておきたいです。(笑)

 

しかし、残念ながら今のところ蒼井優さんと山里亮太さんのテレビ番組夫婦共演は決まっていないのだそうです。

突然結婚を発表した二人ですから、もしかしたらある時突然夫婦で出演してくれるかもしれませんよね。

その時を期待して待っていましょう♪

 

蒼井優と山里亮太の新婚旅行は旅番組で!?

 

結婚会見で、「指輪はお断りしました。」と話していた蒼井優さん。

理由は「大事なものをすぐ無くしてしまうから。」と言っていましたが、もう一つ「それ(指輪)よりも何かを一緒に経験したい。高知に行きたい」とお話していました。

これを聞いた山里さんも、指輪に使おうと思っていたお金を全額旅行に当てて高知に行こうと思う、と言っていましたね。

そんなエピソードがあったため、蒼井優さんと山里亮太さんの新婚旅行先は高知県なのでは?と話題になり、高知県への旅番組のオファーもかなりの数届いているそうです。

そんな視聴率がスゴそうな企画が実現したらファンにとっても嬉しいですが、やはりこちらのオファーも二人は全て断っているのだとか。

 

山里さんは元々大の高知県好きで、高知への愛を各所で話し続けているうちに、ついに今年の7月には高知県観光特使に任命されました。

さらに山里さんは高知県観光特使の「よさこい宣伝部長」にも就任し、8月には山里さん自身もよさこい踊りを披露するのだそうです!

そんな高知大好きな山里さんですから、妻の蒼井優さんと一緒に二人で高知旅行をしたいという気持ちは大きいでしょうね。

それが新婚旅行かどうかは分かりませんが、いつかそんな二人の旅路をテレビ番組で見ることが出来たら嬉しいですねー!(^^)

 

高知県の方々も、二人が来てくれるのを楽しみにしていると歓迎ムードのようです。

 

まとめ

今回は蒼井優さんと山里亮太さんが今後テレビ番組で夫婦共演するのか?について、二人の新婚旅行が旅番組で放送されるのかなどについて調査してみました!

今のところバラエティー番組やトーク番組などでの夫婦共演は決まっていないそうですが、今後どうなるか分からないので楽しみにしていたいな~と思います♪

新婚旅行候補地の高知県への旅番組オファーは二人とも全て断っているそうなので、夫婦水入らずでゆっくり旅行して欲しいですね(^^)

テレビ夫婦共演を見ることができないのは残念ですが、同居も始められたという事ですし、二人の時間を大切に過ごして欲しいと思います♪

 

それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)/